シルバーネストグループの日々の様子をお届けします♪

是非お越しください♪松尾貴臣さんLIVE@塩屋サ高住

8月はいろんなニュースがありましたね。
嬉しいニュースの1つとして、
8月19日に打ち上げた宇宙ステーション補給機「こうのとり」5号機が、
8月24日に油井亀美也宇宙飛行士が操作するロボットアームによって
国際宇宙ステーションとのドッキングに成功したことがありますね!

NHKのニュースでやっていましたが、
和歌山の上空でこうのとりが飛んでいるのが見れたそうです。
こども科学館の方がバッチリ撮影されていました!

そんな日本を勇気づけてくれた油井さんと若田さん。

シルバーネスト塩屋にも日本を勇気づける活動を続けている方が
来てくださいます!



\ 松尾貴臣さん /
車1台で全国の病院や施設を回ってライブ活動をされています。
今回ご縁があって、シルバーネスト塩屋にも
来ていただけることになりました!
8月31日(月)の18:00~ です♪


当日、緊急ニュースなどがなければ、
テレビ和歌山で生中継を予定しているとのこと!

このブログを見て来て下さる方も大歓迎です♪
ライブは人が多いほど楽しくなると思いますので、
是非お越しください^^