シルバーネストグループの日々の様子をお届けします♪

シルバーネストグループのクリスマス③

デイサービスシルバーネストでも
12/24,12/25にクリスマスパーティーを行いました!

サンタのギター伴奏で、皆でクリスマスソングを歌い♪
そのあとはビンゴゲーム!

クリスマスからお正月にかけての行事に関するキーワードを自分で選び、
くじを引きながら、ビンゴが完成するのを待ちます。
皆さんビンゴ完成までとてもワクワクされているようでした♪

ビンゴがそろった人からプレゼントを選んでいきます。

↑ ビンゴ1番乗り♪

もちろん!サンタさんからのプレゼントは全員にありましたよ☆
その後、クリスマス用にデコレーションがほどこされた
手作りミニパンケーキをいただいて
もう一度一緒にクリスマスソングを歌いました♪

利用者様の笑顔に触れることができ、
2015年のクリスマスを楽しんでいただけたと思います!
また来年もみんなで元気に楽しみましょうね!!