シルバーネストグループの日々の様子をお届けします♪

村田一座様



本日、デイサービス シルバーネストに
村田一座様がボランティア公演に来てくださいました!
     
シルバーネストにお越しいただくのはこれで4回目となります。
日本舞踊や大正琴、歌、マジックなど
さまざまな演目を見せてくださいました。





ラストは全員で北島三郎さんの「祭」に合わせて
和歌山の“ぶんだら節”を踊りました♪


どの音楽も客席の皆様は懐かしいなぁという感じで
一緒に歌われたり、楽しそうな様子でした*^^*

写真を撮った私は今回、
日本舞踊を初めて拝見させていただいて
手先や全体の動きがすごく滑らかで綺麗なのに
すごく力強い感じがして見入ってしまいました。

来年も是非来ていただいて
他の歌や踊りも聞きたい&見てみたいですね(^^)!

村田一座様、
今年も公演していただき、ありがとうございました。