シルバーネストグループの日々の様子をお届けします♪

ミニトマトの収穫☆

セミも鳴き始めてすっかり夏らしくなってきたなぁと思ったら
雨の予報で・・と、不安定な天気が続いていますね。

さて、以前にお知らせしていました
7月10日(日)に
集いの家みやまえにてミニトマトの収穫祭が開かれました!










本当によく育っていて、
この日は入居者様全員でたくさん収穫することができました!



お顔を載せられないのが残念に思うくらい、
皆さんとっても楽しそうで、素敵な顔をしていらっしゃいました^^

たっくさん収穫することができたので、
当初の予定であった、ひんやりデザートの他に

ピューレにしてクラッカーの上に乗せたものや、
餃子の皮を使ってチーズトッピングでピザなども作って
美味しくいただきました!


食後はトランプゲーム♪
皆さん楽しそうでもありますが、すごく真剣な表情・・・
ゲームといえども勝負事ですからね!
負けるわけにはいきません!!(笑)

果たして勝敗のゆくえは?!
次回に続く・・・

というのは冗談ですが^^;

皆さん本当に楽しんでいただけたようで
よかったです^^☆
また何か楽しい企画を考えて入居者全員でできるといいなと思います♪