シルバーネストグループの日々の様子をお届けします♪

5月末の出来事②~ついに送迎車に

近畿地方も梅雨入りしまして
なんだか不安定な天気が続いておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

5月末の出来事②
ついにデイサービスシルバーネストの送迎車に
車椅子対応の車が仲間入りしました!
以前プレゼンに来ていただいていた、
Honda NBOX+ です。

会社のロゴマークも入っています♪


デイサービス等の職員が使用方法を実際に使いながら、
職員側の視点と利用者様側からの視点とで
勉強させていただきました。
すごく便利な造りになっているので、
これなら日常的に車椅子を使用されている方にも
安心して乗車していただけますし、
例えば、お花見などの移動が伴うイベント事にも
積極的に参加していただけるのではないかと期待しております♪

今日も和歌山市内を走っておりますので、見かけた方はラッキー?
いいことがあるかも!?(笑)