シルバーネストグループの日々の様子をお届けします♪

入居者懇談会


4月26日(日)午後1時より、
サービス付き高齢者向け住宅シルバーネスト塩屋の
入居者懇談会を行いました。
入居者の方も増えて、今回の懇談会初参加のお2人の紹介をしたり、
家庭菜園を再開したお知らせや、
前回議題に挙がった要件について
どのような対応をしたかの報告であったり、
運営側からご協力いただきたいことのお願いをさせていただいたり、
入居者様側から新たな提案や要望をお聞きしたり、と
時間があっという間に過ぎた1時間でした。

皆様からいただいた意見はきちんと記録に残し、
今後の運営に活かしていきたいと思います。
休日の貴重なお時間をいただきまして、ありがとうございました(^^)