シルバーネストグループの日々の様子をお届けします♪

元旦

あけましておめでとうございます。
本年もシルバーネストグループの様子を
このブログを通してお伝えしていければと思っておりますので、
よろしくお願い致します。


さて、シルバーネストグループ
有料老人ホーム集いの家みやまえ
サービス付き高齢者向け住宅シルバーネスト塩屋
でもお正月のお祝いをしました♪
今回は
サービス付き高齢者向け住宅シルバーネスト塩屋
での様子をお届けします^^

玄関では、門松の間で干支のお猿さんがお出迎え


食堂の各テーブルもお正月ムードの飾り付けに変わっています♪


食堂の前で職員が新年のご挨拶をしながら出迎え、
お正月ムード満点の音楽が流れる中、

施設長がお神酒を振る舞いながら各テーブルを回りました。
もちろんお神酒をいただいても大丈夫な方だけですが、
おひとりごとのおせち料理をお雑煮とお神酒を楽しんでいただきました。


中にはお雑煮もお神酒もおかわりされた方もいて、
食べ過ぎも少し心配になりましたが^^;(笑)

とても明るい新年の始まりだったと思います。
入居者の皆様、今年も元気でお過ごしくださいね!!