シルバーネストグループの日々の様子をお届けします♪

デイサービス運動会

10月21日22日の2日間、
デイサービスシルバーネストで運動会を行いました♪


プログラムはこんなかんじ・・・


お昼ごはんは運動会らしく、お弁当形式での提供でした^^
(写真撮り忘れてしまいましたが・・・)


利用者様以上に職員が本気で戦っていたようにも見えましたが(笑)
その熱意が利用者様にも伝わっているようで、
利用者様も盛り上がっておられました!!


この日は途中見学に来ていた社長も助っ人として参加し、
さらに盛り上がりを見せました♪

利用者様はもちろんのこと、職員も一体となって楽しめる運動会は
すごく場の雰囲気も明るく、良い空間でした。


参加者全員が満足して楽しめる企画を立てるのは
すごく難しいことだと思いますが、
今日のようなイベントや雰囲気がもっと多くあれば、
もっと素敵なデイサービスになれると思います。

このようなイベントなどで利用者様のニーズを研究し、
日々変化のあるデイサービスにしていきたいですね。

運動会、来年も楽しみにしましょう♪

※利用者様のお顔はモザイク処理をさせていただいております。