シルバーネストグループの日々の様子をお届けします♪

カテゴリ:報告事項

外観

こちらは今週はじめのシルバーネスト塩屋

たまたまですが、太陽の光がいい感じに差し込んでる写真が撮れました。
こんな風に光溢れる会社でありたいと常に願っております(-∠_,-)
・・・なんちゃって


そしてそして!大きなロゴがついた壁も足場がとれました♪


さらには、入り口上の屋根もできてきております。


工事が進むにつれて ワクワク・・・ドキドキ・・・

でもこれら全てが人間の手によって造られているなんて
改めて考えてみると本当にすごいことですよね!


残りの工事もよろしくお願いします^^☆

※スマホからアクセスしてくださった方!※
携帯画面の1番下、左下の方にパソコンのようなマークがあります!
そちらをクリックするとパソコン用画面にかわりますので、そちらからご覧下さい!
0