シルバーネストグループの日々の様子をお届けします♪

2022年9月の記事一覧

敬老会

デイサービスシルバーネストです

2022年の敬老会では紅白饅頭と

抹茶もちやきなこもち。。。にそっくりな!!ハンカチですね

をプレゼントいたしました。

 

皆様の笑顔に日々癒されているフタッフ一同ですにっこり

これからもお元気いっぱいにデイサービスに来てください

 

0

秋祭り⭐️

デイサービスシルバーネストの秋祭り開催です!

★~催し~★

射的

・かき氷

・くじ引き

・コイン落とし

・お好み焼き

・ヨーヨー釣り

・ベビーカステラ

・アメリカンドック

 

射的が得意な奥様は、新記録を更新!にっこり

沢山の景品をゲット!!

 

こちらはキラキラ光る腕時計。。。

時計じゃないけどw

これは私も欲しい興奮・ヤッター!かわいい

ヨーヨー釣りもあるよー!!!

みなさん上手に引っ掛けてつり上げていました!!

他にも様々な催しがありみなさんとても楽しんでいただけました!!

来年も開催できる様がんばります了解

0