シルバーネストグループの日々の様子をお届けします♪

カテゴリ:ニュース

テレビ和歌山取材

お盆も終わり、もう夏も終盤になってまいりました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

本日、シルバーネスト塩屋に
テレビ和歌山さんが取材に来てくださいました!


定期巡回随時対応型訪問介護についての取材でした。
定期巡回随時対応型訪問介護は和歌山では
まだあまり見られないサービスなので、
この取材をキッカケにこのサービスを
1人でも多くの人に知ってもらえたらな、と思います。


放送は今週8月21日木曜日
夜6時~生放送の
テレビ和歌山「5チャンDO!」という番組です。

ぜひ、ご覧ください!
0

9月19日奈良へ見学に行きました


奈良の、ぽれぽれ四条大路のデイサービスに見学に行ってきました。



スリングを使った機能訓練、
理学療法士さんの手技。利用者の方にどうアプローチし、
どういったことに注意しながら能力の向上につなげていくのか・・・

細かなところまで、教えていただき本当に勉強になりました。

自分たちのデイサービスも負けないように
頑張ってどんどんいいデイにしていきましょう。
0

ロゴマーク

9月に入り、一気に秋らしくなってきましたね。

現在建設中の
サービス付き高齢者向け住宅「シルバーネスト塩屋」

外側を覆っていた幕もはずされ、
外壁には社名とロゴマークがつけられました!


 

ハートマークで少しラブリーなロゴマークですが、
ピンク色ですごく目立ってます♪
塩屋街道を通るたびに、なんだかワクワクしてしまいますo(^0^)o
内装のできあがりも非常に楽しみです!
早くお伝えできればいいなぁ。。


気温も下がり、朝晩は肌寒く感じるようになってきました。
風邪など、体調を崩さないようにしてくださいね。
0