シルバーネストグループの日々の様子をお届けします♪

カテゴリ:音楽

歌う平成の坂本竜馬、松尾貴臣さんライブ

8月31日(月)午後6時より、以前にお知らせしていました
歌う平成の坂本竜馬こと、松尾貴臣さんのライブが行われました♪

今回はテレビ和歌山の生中継も入るということで、
松尾さん御本人よりも、我々職員や入居者様の方が
少々緊張気味だった様に思います^^;


撮影はこのようなかんじで行われていました♪
ちなみに、我が社の社長もインタビューしていただきました!



松尾さんのすごく伸びる透き通った歌声や
オリジナル曲で自身の祖父のことを歌った「へんぺいそく」を聴いて
涙する方もいらっしゃいました。

しっとり聴き入る曲や皆で手を叩いたり歌ったりして楽しむ曲など
盛りだくさんで、最後は会場全体が笑顔になっていたのが印象的でした。

松尾貴臣さん、ありがとうございました!
これからも全国に元気と笑顔を届けに行ってください!
応援していますo(^0^)o
そしてまたシルバーネストに再訪してくださることを願っています。
ありがとうございました♪
0