シルバーネストグループの日々の様子をお届けします♪

2020年1月の記事一覧

新年会


デイサービスシルバーネストでは
1月22,23,24日の三日間、
新年会を開催しました!!




まずはじめに、
職員による二人羽織りをしました!
なかなか難しく、
あっつあつのうどんに苦戦しました(;'∀')
みなさん頑張れ!と応援してくださり、
完食した職員もいました☆




そしてなんと!!
歌謡ショーに社長が来てくださいました!
「みちのくひとり旅」他、2曲を披露してくださいました。
また、ほかにも何人かの職員が
歌を披露してくれました!
みなさんとても素敵な歌声でした(^^♪





他にも、羽根つきならぬバトミントン対決や、
ロシアンルーレットを一緒に楽しんだり
お菓子すくいゲーム
をしたりしました!
みなさんたくさんゲットされていました


笑顔あふれる新年会になりました!
今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)


0

あけましておめでとうございます!

お健やかに新年をお迎えのこととお慶び申し上げます

元号が令和となり 始めて迎える新年です

新しい時代も、明るく楽しい一年でありますように

本年もよろしくお願い致します(*^^*)

0