シルバーネストグループの日々の様子をお届けします♪

2015年1月の記事一覧

塩屋入居者懇談会

本日午後13:00から塩屋の入居者懇談会が開かれました。
入居者様ほぼ全員が参加してくださいました。

サービス付き高齢者向け住宅における日々の暮らしの中で
困ったことや気づいたこと、聞いてみたいことや、なにか提案など
いつも様々な議題が出る懇親会ですが、
今回もたくさんの議題を挙げていただきました。

その中でも防災に関する質問が多かったように思います。
そして、ちょうど今月30日に避難訓練を行う予定です。
その様子もまたブログにアップしたいと思っております。

いつ起こるかわからない災害の対策を早い段階で
しっかり、きっちりと、していかなければいけませんね。
0